--:--:--
--


09:39:09
03

10月

10月になりました。
教室はさらに焦りモードいっぱい。

あと発表会までレッスンは生徒各自に6回だけ。
まだ曲の終わりまで譜読みできていない生徒が半分くらいいる。
そしてそこからまだ暗譜もして仕上げなくてはならない。

でもまたそれが私の「先生スイッチ」をONさせてくれて、時間が足りない中でいかに上手に”生徒を弾かせるか”腕の見せどころ、と張り切ってしまうのでした。
昨日も半泣きの生徒いたし…みんなガンバレ~

実は一番の私の心配は自分!
平行してこーろの演奏会の曲を10数曲弾きこみもしなくてならないし…
発表会の講師演奏はどうする?????


どうしよう~

また更に焦る毎日。
オロオロしていないで動きなさいよ!…ですね。



この間の「合併50周年記念式典」の写真。
みてください。
930hakuba.jpg


これが終わり一段落したのもつかの間、今月22日には「音楽祭」来月には「文化祭」。
まだまだ活動は続きます。

でもそれが張り合いでで身体も元気に動いてますってことですね。

- 0 Comments

Add your comment

