--:--:--
--

スポンサーサイト

22:56:09
03

村民運動会

白馬村合併50周年記念大運動会
行って来ました(^_^)v

婦人会役員のため、『勝ちケンサンバ』←村長さんとジャンケンするだけ
の競技の選手名簿に名前が載っていたので。
ついでに「綱引き」もでました。
……無事でした
負けたけど。

テントの中にいると時折、秋風が吹いて気持ちよかったけれど、とっても日差しが強くて、こんがり腕が日焼けしました。

私にとっては久しぶりのこの運動会。
まぁ楽しく半日を過ごせました。

午後は教室へ。
練習、練習…しかし運動会の疲労で30分もぼんやりして、うたた寝してしまった。
慌てて、練習、練習。

でも頭が冴えず、なんだかはかどらない新曲たち。

S氏の伴奏、先行き不安になる。
こんなの合わせられるのかな~
とっても複雑。

こーろ演奏会の伴奏譜。
華麗に弾けるんだろうか、3拍子、うまく出来ない。

と、いくつかの不安ですっかり肩を落として帰宅。

夜はこーろ追加練。

やらねば、歌わなきゃ、焦るみな。

9,10、11月、勝負なんです、私!
誘惑しないでね。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

