--:--:--
--

スポンサーサイト

23:18:07
02

楽譜、山積み

今月の本番ステージが3つ、10月が2つ、そして11月が3つ…

大きいステージから小さなステージまで各種様々にありまして。

そして肝心の一番大事な「ピアノ教室発表会」もありました。
こちらは自分が弾いたほうがどんなに楽か・・お家の方と同じような思いでひやひや、はらはらしながら子供の背中を押し続けなくてはならず、大変です。

2つの教室、車、動く図書館のようにメチャクチャに楽譜が散乱中。

今日も教室の空き時間に(生徒にすっぽかされたのでヒマでした)2曲ばかり練習してみた。
あぁ~タイヘン。

そして今月の本番2ステージのリハもしました。それぞれのお相手と、1時間、2時間。

今(午後11時)ようやく身体が空きました…午前9時からずっと教室にカンヅメだった。

ちゃんと一つ一つ丁寧に練習してゆかねば。
練習計画でも立てないとぼんやり時間を無駄にしている場合ではない。

忙しい秋に突入。
食欲の秋、芸術の秋、行楽の秋もできたら満喫したいのに。
生き急いでいるつもりはないけれど、あれもこれもアンテナが反応してしまうと、我を忘れて色々やってしまうのです。
今年も健康維持中なのでとりあえず、やれそうな気配。

自分で自分に線を引けるまで進みます…(^^ゞ
スポンサーサイト

- 1 Comments

ゆうな  

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/1742

2006/09/04 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

