--:--:--
--

スポンサーサイト

21:52:13
05

仕事初め

今日から「ピアノ教室」
その前に「ブーケ」の初合わせ会。
今月のセンターでのボランティアの打ち合わせと購入したばかり(私が買った)のベルの初鳴らしをメンバー3名で(1名高熱のため欠席)してみました。
楽しきベルの音色。何か良いことありそうにベルも弾みました!

このベルを使い近々「ベル同好会」なるものを立ち上げます、ハイ(*^_^*)
なんせお金かかっているから同好会メンバーになる予定のみなさんも気合充分。今年、どこかで誰かに聞いてほしいと切望しています。こちらの初合わせは未定。

そして午後はピアノ教室。
本日は6名。気合充分、寝正月ダラダラ気分をリフレッシュですっきりご機嫌。なぜかいつまでもお家に帰りたくない私でした。

ピアノの前に座り、何かを念じているかのごとくボ~と本年を考えました。ピアノを買い変えたいこと(190万円くらい・・・不可能)、カーペットを替えたいこと(これはすぐに出来る)、今年こそ威厳ある先生になりたい!!(?)、ピアノを真面目に弾きます(当たり前)…希望はたくさんありすぎて書ききれませんが毎年こう理想を述べてしまう。いつしかそんな事も忘れてセコセコしてしまうのです。

素敵な大人の想いをのせて演奏できたらいいんですが。今年もたくさん弾き、たくさん歌い、たくさん感動したいと思います。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

