--:--:--
--

スポンサーサイト

21:35:43
12

なんと!

思いもよらないことがあった。

近くの”村”のある方から演奏依頼。
それもこの拙い、自分勝手な、内容のないホームページを見て…(+_+)

ビックリするやら恥ずかしいやら。
先方にお話を聞くときちんとしたお話だったので、K子と打ち合わせしてだいたいのプログラムまで今日、決めることまでした。

本当にスゴイ!
ネット検索して引っかかった、ってなんだかすごい。

それなりにきちんとした演奏をしないと。


お盆休みに入った。
でも頼まれたバイトあり。
ホテルのルーム。
人手不足で、ヒマそうな私をみつけたMさん。
全くガラではないこのバイト。
まあ時給●●●円、1日3時間くらい、一週間だけがんばります。

ホテルのラウンジでの演奏の仕事を断り(年齢的にムリでしょう)…(-_-;)
5時間で●●●●●円


朝起きて何も考えずに行って、どんどんこなして行く誰でも出来る仕事。
時間とともに仕事が終わって行く。
家に帰ってシャワー浴びてガブガブ水分補給をするとさっぱりする。

そして準備に時間をかけ、身なりを整えて緊張の面持ちで出かけて、お客さんの様子を伺いながら、緊張しつつ数時間。
終わっても演奏の反省をして結構落ち込んだりもする。

それなりの金額。
仕事にはその仕事の価値がある。
それを選ぶのは自分。
どちらがいいのか…

できることを無理なくやることにしましょう…私の場合。
もう年齢的に
3㍍以内近寄らないで(?)なんて思う今日この頃(+_+)
ピアノの前に座っているとチヤホヤされた時代はもう”昔”なのでした。

はぁ~m(__)m
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

