--:--:--
--

スポンサーサイト

19:30:51
01

ピアノコンクールⅡ

やりましたMちゃん!
見事「銀賞」
本人は「金」狙いだったそうな…
でも「銀」すごい!
昨年は出場すればもらえる「銅賞」だっただけにこの入賞は本当に嬉しいです。

ステキな花柄のワンピースで出場のMちゃん。
入賞を喜びニコニコ笑顔の写メール、届きました。

二人目の入賞を聞いて、明日出場のNちゃん…「えぇ~」とプレッシャーに泣く。
Nちゃん、本選目指してガンバレ!

Mチャンのママは下に保育園の弟くんもいて、Mちゃんばかりに関わっていられなかったはず、でもとっても熱心にレッスン見学に毎週きてくださいました。
(その弟クン、昨日から高熱でダウンしたようです)
本当にお疲れさまでした。

よかった…一安心のワタシでした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

