--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10:37:32
01

ようやく

少しは「夏」のような太陽が照るようになってきた。
でも今日は8月なのに、夏休み中なのに、ジリジリ…とは照らない太陽くん。

まぁクーラーもいらないから電気代が助かるけどね。

アレルギーは改善されず、今朝もまた「目」にマクが張り良く見えない(ーー;)
かゆい、涙も止まらない…
毎日つらいのでお医者さんに行こうかなぁ~
でも遠いんだ、30分も車で走らなければ専門医がないから、ガマンしてしまう。
だから医者キライになるんですねぇ~



娘の三者懇談が終了。
普段は入れない「音楽室」
グランドピアノが2台、ギターもキーボードもいっぱいあったし、お琴もハープもあった…
すごいねぇ~
これがオケやブラスの時に指揮者が座る回転もして高さのある「椅子」なんだぁ~としげしげと眺める。
大きな鏡もある。

先生と話すことにより志望校が具体的に決まり、1校にしぼられ、落ちた場合の対策も相談する。

夏休み、遊んではいらない・・やっぱりね。
勉強、勉強、ピアノ、ピアノです。
うまく行けば年内には決まるけれど、良い結果が出るとはおもえない倍率のお受験。
前にもここに書いたけれど、息子のようなご気楽お受験ではない今回の娘の場合。
これが当たり前ではありますが…


今日は小3年1名。
ピアノコンクール受けます。
でも私は教室を休めず。
良い結果が出せるといいんですが、これもシンパイ。
Mちゃん、ガンバレ!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。