--:--:--
--


22:14:31
03

三が日

このブログ、文字に色が付くようになったらしい・・・こんな感じです


なるほど字もおおきくなります



・・・テスト終わり。
では、今日の日記。
友人Mのブログで話題になっていた「福袋日記」をとっても羨ましく眺めていたら、今日は息子がパルコで雑貨の福袋を買ってきた。
私にその中からニ個だけお土産にくれた(感涙)大事にしよ~と。そして自慢して見せびらかそう。
何がうれしいって母に何かをあげようと思うその気持ちがうれしい。でもいらないからくれた、だけかもしれないけれど。
やはり福袋、値段以上の品が入っている、ホントに!
私も出かけたいけれど、やはり三が日はお客さんがいるから一日留守は不可能なんです。

- 0 Comments

Add your comment

