--:--:--
--

スポンサーサイト

23:35:23
09

半期に一度のセール

娘を送りがてらデパートへ。
久しぶりのTデパート。

バーゲンセールの日だった(^_^)v

見るもの全てが「かわいぃぃ」「ほしぃなぁ~」の連続。
靴もバックもワンピースも、パンツもスカートも…あれもこれもほしい。
しかも全てが結構お安くなっていてお徳!
高級デパートの品物はやっぱりいいなぁ~

今度のステージで着たい「黒のドレス」。
カワイイのがあった。
半額で¥12000
安い~
ほしいぃぃ気持ちをグッとこらえて。

安くて高級感溢れて上品なベージュのパンプスを発見。
それも半額だった…

ブランドバックもお財布も半額だった。

娘には遅くなってしまった「誕生日プレゼント」で花柄ワンピース。
これは30%offだった。
¥4990…安い。

ガマン、ガマン…(ーー;)
見るだけ、見るだけと言い聞かせて私は地下の「パン屋」さんで買い込みお腹だけ満腹にして帰宅致しました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

