--:--:--
--


23:49:45
04

迷い

こーろは演奏会をやるのかやらないのか、決まらない。

迷うことはキライ。
だからすぐに「やる!」と言ってしまう私の性格。
断れない。
断ったらきっと後悔する、いつもそう思うから。

でもそんな私でも演奏会をやるのかやらないのかは別。
一人の力では出来ないこと、一人で頑張っても出来ない演奏会。

昨年の演奏会では相当頑張った。
ピアノに向かう時間を作るために無理をした、色々。

やりたくない、そう思う理由も分かる。
やりたい、と思う自分もちゃんといて、でもまたやれるのか途方にくれる。

でもやりたい。
ステージが終わったあの爽快な気持ち、開放感、味わいたいから。
夢中になって練習している自分もまた好きだし。

そして何より、自分をまた1歩上に進ませたいから…

迷っている場合ではない。
進みましょう(*^_^*)

- 0 Comments

Add your comment

