--:--:--
--

スポンサーサイト

21:14:51
29

暑い(@_@)

暑かった…
やっぱり夏はキライ。

8月末、白馬で開催される「合唱祭」のプログラム(冊子)の締め切りが迫っていて、大慌てで昨晩、一晩で作り上げた。
こーろのプログラムチラシ600部。
本日、印刷も終えました。

ハーモニー白馬の方は、メンバーのMさんがいつも担当していて、毎年二人で共演のプログラム作り。
今年はどんなかな~とお互いの『作品』を見比べるのが楽しみにもなっている。

今年は、と言えば。
気合充分、昨晩深夜に黙々とうんうんうなりながら、作り、一晩寝て、今朝、また早々にパソコン場面に釘付けになりながら仕上げたためか…
「極太」って感じで印象は「太い&くっきり&力強い」そんなイメージ。

あら、なんでよ?

Mさんの作品といったら彼女のイメージ通り「はかなげ&繊細&上品」に出来上がっていて、その両極端さに印刷場で二人で大笑いしました(^_^メ)

どうした?
何かあった?
seikoさん…

そういえば
昨晩は怖い夢でうなされたし、夢見の悪い夜でした。
ここには恐ろしくて書けないけど。

友人のお家の事情もチラッと聞いてショックだったこともあったし。
体調不良でイライラしてたし、息子の事で怒り爆発してたし、昨日は昨日で色々あったせいだね。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

