--:--:--
--

スポンサーサイト

09:48:00
26

バザー出店

合唱団「ハーモニー白馬」は来年の演奏会に向けて、資金調達の目的でバザーに出店しました。

私は色々な事に追われていることを言い訳に、結局ただの一つも品物を提供できず、でもそれも心苦しいのでせめてものお詫びの気持ちで、ポールハンガーと品物をかけるハンガーを持参して、OPEN前の準備に顔を出しました。

メンバーから集まった数々の、様々なものが並び、売り子も気合十分の模様。
私は仕事(ピアノコンクール前の追加練習)のため退散…

それでも午後は片付けがてら会場へまた足を運び、売り上げを聞いてビックリ!
すごいねぇ~○万円あった(^_^)v

こうやって家にあるものを売れば少しでも家計の足しになる…結構前に子供物を友人と出店したことがあってその時も自分でも驚くほど売れたことがあった。

それはやはり品物の状態が良かったからで、何でもかんでも出せば良い…じゃダメ。
使い方一つでまたリサイクルできる、ってことですね。これからは大事に着よう(使おう)。
個人的にお店を出している知り合いもたくさんいて(いや殆どは個人ですね)みんながんばってる。

でも楽しいことでもあるか。

いらない!いらない!と捨ててしまった洋服、もったいなかった。
いつでも出せるように箱にでも入れておこうと思うのでした…m(__)m
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

