--:--:--
--

スポンサーサイト

22:18:12
14

6月

6月半ば。
今日は暑かった。

今年ももう半分終わってしまったかと思うと、一年なんてアッと言う間。
くよくよしている事なんかすぐに忘れて、また何か楽しいことも見つかるさ!と思うけれどね。

価値観の違いですれ違ってしまったことがまた交わることもあるかなぁ~と考えることがある。

平行線のままで、何となく心に引っかかったままで、私の判断は正しい、などと自分の気持ちを素直に吐き出してしまったことも、時間が経つと共に、実は後悔していて後味が悪いことも多々ある。

良い歳になり色々な人と日々の生活で時間を共有しながら、心の底で思う反感や反論や反発…そんなあまのじゃくな自分を普段は隠していたんだけれど、やはりずうずうしくなってきた。

自分に正直に生きることは自分にとって良いのか悪いのか考えてしまう。
そうやって迷って後悔して、でも私は正しかった、などと思っているとピアノを弾いていても全く楽しくない、癒されない…

こんなことなら胸にしまっておけばよかった、かも・・・・・・

何年も何年も、後悔していることが溜まってくる。

だから人と関わらずに静かに生活をしている(出来る)人が羨ましくも思える。
私はいつも回りに仲間(友人)がいないと寂しくてたまらない。

でも時折、色々、起こるんだ…


もうすぐ「もちよりコンサート」
白馬限定情報誌にも記事になる(明日)し、だんだん盛り上がってきている。
出演する方も、何をやろうか胸時めかせて準備してきた。
私はいくつかの仲間と演奏をする。
全てが「ウケ」狙いなので、普通はしない。
一練り、二練り…

音楽好きな仲間がたくさん出来てとっても嬉しい。
一生、こうやって楽しくできたらいいなぁ~☆
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

