--:--:--
--

スポンサーサイト

21:43:33
09

行ってきました(^_^)v

3月に先行予約で頼んだチケットをずっとずっと机の引き出しに大事にしまっておきました。

ついに…あの憧れの○○さまの演奏が聴ける日がきました。

先行予約だったので座席は前から6列目(^_^)v
○○さまのお顔が近眼の私でもハッキリと確認できて、演奏する表情も、曲中つい洩れる○○さまの声も…ステキでした☆


一流はすばらしい、やはり。
「ブラボ~~」

秋にはまたコンサートが東京で予定されていて、行きたい!・・とまた想う私でした。

こうやって少し着飾り出かけるコンサートは豊な想いがします。
少し遠出をして時間をたっぷり取って一流の音楽を楽しむのは贅沢と知りつつ、これを逃したら一生この人の演奏は聴くことが出来ない、と思うといてもたってもいられない性分でして(^^ゞ

こうやってこれからも一流の方の演奏をジャンジャン聴きに行くつもりです。

スーパーの買い物、1円さえケチケチするくせに…
夕飯のおかずはいつも貧しいねぇ~我が家!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

