--:--:--
--

スポンサーサイト

22:02:31
07

追われ、追われて…

全く、何かに追われる毎日、ブログ書き込みもこんなに期間が空いたのは今までに一度もなかったのに。

色々なことがあった訳で…あれも、これも話したい。

まずは週末コンサートを2つ聴きました。
さすがでした。
歌を愛しているだけにしたらよかった、と後悔して自分が情けなくも思えるほど素敵なステージでした。
私もあんな風に歌えたらよかった…ホントに。

CDで聴いて憧れていたあのピアニストの演奏も聴くことができました。
ステキな演奏姿でした。
さりげなくそのピアノの音は私の心を躍らせました。

東京もチラッと行ってきました。
日帰り強行で(-_-;)
お疲れの週明け、車酔い&アルコール(匂い)で調子が悪いし、そして眠いし。

仕事に疲れ、精神的に参ることが他にも出来て、2日間休業。
しかし携帯が通話不通になり慌ててDocomoへ。
携帯電話故障のため現物没収。
つまりは保存されていた画像もメールも全て…消えました(T_T)

ついでに他にも自分でも驚くほど大事に想っていた「○○○」も諸事情で消えてしまい、泣き泣きの休日。

婦人会の仕事も相変わらず気が抜けず、訳も分からずの大きな会議に出席してみて赤っ恥じの私。
世間知らずの私にこのお役は重い。
あと今月はこの婦人会絡みの「イベント」が3つ。
どれもこれも「仕事を多少休む」ことに。私の場合は「休む」⇒は「代講」になる訳でそれだけ私の「休み」が減ることにもなります。
ふぅぅ~仕方ないのか。

でもそんなことにめげるのも先週までのこと、月が変わり心あらたにスタートしました。
もう夏になるんですね。
早いねぇ~
露出できない重い身体、なんとかしなきゃね(ーー;)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

