--:--:--
--


21:13:30
11

なまった指

日曜日、本番ステージが待っている。
軽井沢の大賀ホール。

まだ新しい憧れのホールでピアノが弾けるとあって心ウキウキ、ドキドキ、ハラハラ…

仕事に追われてピアノに真面目に向かう時間が取れないのが毎日気になっていて、今日、ほんの少し(30分)指を動かす。
動かす、と言っても本気で(^_^)v

毎日はピアノを弾くんだけれどホンキでないから指がなまってしまっていて指の芯まで力が入っていなかった。
少し弾いただけで手首が痛くなる…あぁぁダメだ、と嘆きつつ。

身体と共に心も指もなまってしまった。
指までもが”おばちゃん”なりたくない(T_T)

- 0 Comments

Add your comment

