--:--:--
--

スポンサーサイト

22:01:26
10

葉桜へ

花びらをいっぱい撒き散らしていた桜が花を終えてしまいました。

教室の窓から眺めていると桜吹雪の中を生徒が「せんせい~」と手を振って笑っていた良い季節が終わりました(^^ゞ

その代わりに、水仙やたんぽぽや忘れな草も咲き始め、マーガレットもだいぶ茎が伸びてきて庭が随分賑やかになりました。
お花の季節。
何か苗を買ってこなくちゃ。

いつできるかな~

2週間近く入院していた父が退院。
色々と大変でした…
こんな時は親戚や知人に助けられて生きているんだと実感します。

しがらみ…とか思う自分が少し恥ずかしくなりました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

