--:--:--
--

スポンサーサイト

20:45:16
07

歌う会

5日松本市へ
GWの楽しみの一つだった「N先生の会」

「白いうた 青いうた」を参加したみなが演奏しあう楽しいパーティー。
私たちこーろのメンバー6名で、忙しいGWの中、必死で駆けつけました。
大勢の方々に囲まれて地方(?)でひっそりと(?)歌っている私たちはなんだか「井の中の蛙」状態で、音楽を正直に堂々と楽しんでいる元気なみなさんに圧倒されながら、緊張の面持ちで歌ってきました。

もっとも私はピアノを弾くことに比べたらなんて楽しいんだろう…でしたが。
imagenimi2.jpg


同級生や思いがけない人にも会えて益々楽しくて、歌も歌えるし、食事もとても美味しくて楽しい楽しい夜を過ごせました。
参加したみなで歌った「卒業」「二十歳」「われもこう」
楽しかった…ホントに。
来年もまた行きたい!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

