--:--:--
--


23:29:01
11

寒い・・

寒い、寒い・・・セーターです。

歯車が一つ外れると、またもう一つ外れる・・はぁ~どうしよう。

寒くてあまり考えられなくて、でもとりあえず動かないと、ね。

でもぼんやりジーと考える時間もない。

やらねばならない事がまた今日、一つ増える。
手提げに入った通帳一冊。
そう、婦人会のもの。
会計です…はぁ(ーー;)

これに一々細々と通帳と印鑑持って出したり入れたりをするのか。

早く暖かい春になって~
寒いと身体が動かない。

- 0 Comments

Add your comment

