--:--:--
--


19:46:25
28

編み物しながら

自分用に編み始めた真っ白なストール。いったいいつどこで肩にかけるのかなぞだけど編み始めた。
編むことが楽しいだけ・・・ガラにもないストール、好きなんです!

編みながら色々考える。この時間がすき。
2004年を振り返り、また2005年への夢も広がる。こたつにあたりながら、TVの雑音もなく、横で猫や犬が寝息を立てて寝ている。そんな場所で一人考える、結構私にとって良い時間。
ストールはもうすぐ完成。

- 2 Comments

milli  

ずっと編みたいわ~と言っていた念願のストールね!
そろそろ出来上がったころかしら!!??
またお披露目してね(^^)

2004/12/29 (Wed) 16:28 | EDIT | REPLY |   

管理人  

ストール見たい??たいしたもんじゃないけれど。出来たから見せてあげるわよ(*^^)v
まるで「白鳥」さんみたいでけしてよそではかけられない、どうしよう~
新年会に見せてあげます、はい!

2004/12/30 (Thu) 12:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

