--:--:--
--

スポンサーサイト

22:23:08
05

どちらを選ぶか

新学期が始まり、いよいよ忙しくなった。
やっと今宵日記が書ける、ふぅぅ~

ピアノ教室には新生徒さんが増えた。
それぞれにどんな性格なのか、ピアノのへの興味の度合いを伺いながら初レッスン。

そしてそれぞれに教材は違うので、言わば先生のカンを働かせて選ぶ。
あまりはずれはないが…みな真新しい楽譜に目を輝かせてくれる。でもまずはピアノに興味を持ち、私と仲良しになってくれることが一番。

雑用にも追われ、帰宅が毎日かなり遅い…でも痩せない(T_T)

今日は教材を買出しに…24000円也!
でも買い忘れあり、何度もグチャ書きメモを確認したはずが、ガックリ(-_-;)

そして春のコンサートシーズン到来。
そして「婦人会」の仕事、ピークを向かえる。
今月、色々とカレンダーに書き込まれた。
まずは=総会
その資料(少しだけ)作らなきゃ、こんなことしてる場合ではない。

そして来週、一日研修。
早く言えば、役員の交流会。
バス旅行。
仕事を休んでまでも行く価値あるのかなぁ~
でも全員参加らしいし・・行けないとは言い出せない。

大事な新学期⇒休めない⇒でも行かなくちゃ!⇒でも休めない…
散々心の葛藤を乗り越えて、仕事を休むことにした。

そうしたら大事なことを思い出した。
講習会(ピアノ)があった⇒行かなくちゃ!⇒大事な講習会、勉強したいし⇒でも婦人会が…

夜、コンサートもある⇒2年連続聞き逃して今年こそ!と思っていたコンサート⇒行きたい⇒でも婦人会で間に合わない…

本当は
松本のピアノ講習会⇒仕事⇒コンサート
↑これが私の理想の一日なのに(+_+)

・・・・・・・・・もう!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

