--:--:--
--


21:56:00
16

プールで

今年初のプール。
久しぶりに水の中で手足を伸ばしたらなんとも気持ち良かった。

プールの壁を両足で勢い良く蹴り、両手を前にいっぱい伸ばして、つま先から爪の先まで一直線に水を切る。
ボコボコっと水の音を耳で聴くと、まるで母親のお腹にいた頃を思い出す…そんなわけはないけれど、そんな気がして私はこの水の音がたまらなくスキ。

平泳ぎならなんとかプールを何度か往復できるけれどクロールときたら、行ったきりゼイゼイ言って往復は不可能になってしまった。

10年前なら…1キロ泳いだこともあったのになぁ~

他にもビート板でバタ足したり、歩いたり、飛んだり(?)して、目標1時間のはずがたぶん45分くらいでもうヘトヘトになった。

ブルっと揺れるお肉をなんとか落とさないと…必死(ーー;)

更衣室にあった体重計に乗ってみた(@_@)

……はぁ~
道のりは険しい!

- 0 Comments

Add your comment

