--:--:--
--

スポンサーサイト

23:04:01
13

真冬

三寒四温とか言うけれど、そんな言葉にぴったりの真冬の寒さ。
朝は-5℃とか…ホント?

少し前まで暖かかったから、千葉から帰ったばかりだったし、寒さが身にしみる日でした。

千葉といえば、普段貧乏学生の息子に美味しいものを食べさせようと親心でついつい贅沢な食事三昧の日々を過ごした。

焼き肉、中華、そしてステーキ。
でもね、私まで贅沢しなくてもよかったのに…ついついパクパク食べてしまった。
きっとまた…増加したに違いない。

今日は足が異常にむくんでしまい、パンパンして痛いほど。
まずいなぁ~と反省。
これって身体に良くないよね。


今夜はハーモニーの練習日。
本年度最後の練習だった。
でも役員さんから魅力的な話があった。

軽井沢に出来た6角形のホール。
以前に外観だけ見ただけの憧れのホールでのコンサートのお誘い。

5月「母の日」にある合唱祭。
忙しいとか、体調が悪いとか、遠いとか、練習が間に合わない、とか拒否反応だったこの合唱祭。
あのホールのあのステージに立ち(私はピアノが弾ける!)素晴らしき響きを体験できるかと思うと躊躇している場合ではない、と思った!

「出たい!!」

そう口から出てしまった私のわがまま発言。
でもメンバーも行ってみたいと思う人が多くて(たぶん)

少し遠いけれどみんなで行きたいなぁ~
目に浮かんでくる、あのホールが(゜o゜)
何事も経験。
ステージから客席を眺めるあの緊張感を憧れのホールで体験してみたい。
胸躍る、練習日でした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

