--:--:--
--

スポンサーサイト

14:44:27
04

ようやく復活

3日間、声はしゃがれカスカス。
悲しかった。
話したいことが言葉にならず、声にならず、大きな声が出ず…
電話にも出られず…

Y子先生に木曜日、代講をお願いしてノドを休めてみた。
けっこうこれがよかったみたいで金曜日はハスキーボイスながらも随分楽になった。

今日はもうほとんど「普通」
とりあえず仕事がら生徒に気をつかい用心のために「マスク着用」
お受験シーズンだしね、兄弟関係に移る可能性もあるし。

咳も昨日ほど出ないし、もうマスクもいらない状態。

よかった、よかった。
結局「病院」は行かず。



imagehina3.jpg

「雛人形」を出してみました。
実に確実にもう5年以上は出していない…物臭な母でした(反省)m(__)m
でもやはり「お内裏さまとお雛さま」だけ。
諸々ひな壇を出してあれこれ飾り、それを眺める図もとっても楽しいんだけれど、片づけがどうも自信なし。
二階の物置から一人で椅子に登り、大きなダンボールを降ろす作業、けっこう辛いんで、とりあえずこのメインのカップルの入っている箱だけ下ろしてみました。
はぁ~大変でした。

でも飾ると「春」の気配。
なんとなく楽しくなりますね。
女の子がいて良かった。

白馬は本当は「4月3日」がひな祭り。
このままずっと飾っておきます。
娘が嫁に行かないように…(^_^)v
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

