--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22:15:13
12

休日

オリンピックが始まり、なんとなくソワソワしてTVを見てしまう。
なんと言っても地元白馬から選手が3人も出場するんだから。

上村愛子ちゃんはもう日本中注目しているステキな選手。彼女ととっても仲良かったのが私のピアノの生徒。随分前だけどTVに二人して出演してたし…☆
コンバインドの渡部くんは家の娘の同級生だし、クロスの成瀬くんは家の娘の同級生のお兄ちゃん。
もうみんな親戚みたいなもんで、TVや新聞で記事になっていたりするとすぐにウルウルするくらい身内意識高まってます…

みんなすごいけれど、世界はもっとすごい。
夢を追いかけて行くすごさをしみじみ思います。
自分と重ね合わせるのは失礼だけれど、愛子ちゃんがスタートラインにたったあの表情、ゴールしたあの表情、キラキラしていた愛子ちゃんみたいに私もずっとキラキラできたら…
そんな人生を送りたいですね。
でもそれには人と同じ努力じゃダメだそうで、人一倍情熱を持って努力しなきゃあんなに輝けないですね。

休日、のん気にゴロゴロしていてはね。
行くはずだったコンサートもキャンセルしてしまった。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。