--:--:--
--

スポンサーサイト

22:37:09
19

裏返し

昨晩は友人と新年会だった。
主婦の都合に合わせて、夕飯を済ませてからゆっくりと出かける、そんな予定で「8時から」だった。

でもやっぱり仕事を終えて帰宅して、夕飯を用意していたら自分は夕飯を食べる時間がなかった。
スカスカのお腹のまま新年会へ。
とりあえず空腹を埋めるために食べたけれど…

いつも会っている友人達で話の華が咲く、咲く。

帰宅はやっぱり「午前様」
まぁ仕方ないでしょうね、やはり。

そして寝不足でぼんやり。
お昼のあと、お昼寝。爆睡…(-_-;)
慌てて銀行に行かねばならないことを思い出してボサボサ頭のまま、着替えて車でブ~ンと。
やれやれ閉店までに間に合った、と。
教室へ移動して暖房ON、部屋が暖まるまで上着を着たまま窓から見える小学校の下校の様子を眺める。
5分もしないうちに「こんにちわ~」とKちゃん登場!

この子、ヒラヒラ舞ってきたように教室に来る。笑顔いっぱいでカワイイ一年生。
「じゃぁ~始めようか」…と私。
上着を脱ぐ…アッ…・・・・・・・・・・・・・・・・・・(@_@。

服が裏返しだった…

ガァ~ン・・・

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

