--:--:--
--


00:23:43
18

うまくいかない日

朝からお皿を一枚、放り投げて割ってしまった。

昨日、指を包丁で切ったのでうまく力が入らなくて切った親指をかばって(もう痛くないけど)お皿を布巾で拭いていた時に、お皿が勝手に飛んでった…

はぁ~これ以来今日は、調子悪く一日を過ごした。

どんな風に調子が悪かったのかはここに具体的には書けない・・・はずかしいぃ。
結局、こうして日付が変わるまでダメでした。

明日は上昇するかな、私の運気。

- 5 Comments

湯も子  

v-16湯も子でーす。
WEB復活しましたーーーv-19
先生、今日はいいことあるさーーー!!あたいもありますように・・。
私のブログは、gooブログで「気まま日記」で検索してみてください!!ってか、先生いつの間にgooじゃなくなったんですか???

2006/01/18 (Wed) 07:23 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

「お皿が勝手に飛ぶ」あるv-237あるv-237あるv-237
「包丁が勝手に手を切りつけてきた」あるv-237あるv-237あるv-236
「コンセント抜けててパンも焼けてなかった」あるあるv-237
今日は上昇してますか?雪が降らなくてよかったv-238

2006/01/18 (Wed) 09:55 | EDIT | REPLY |   

seiko  

かわいいお嬢様たちからのv-341励ましの書き込みが・・・
うれしいぃ~
そうだね、今日のv-278お天気みたにスカ~ンと行きたいですねぇ。

湯も子さま…URL教えて。検索したけれどいっぱいあってわかりません。
リンクしてくださいませv-283

かおりんさま…ブログ、充実してるね。写真が楽しいv-315

2006/01/18 (Wed) 10:22 | EDIT | REPLY |   

かおりん  

おはようございます。v-10
スカーーンといってますかぁv-207
私は右目に腫れ物が出来てコンタクトも
出来なくなってしまいましたv-17
不便だ~痛いし…。これも寝れば治るのかなv-236
 さて、seiko様私のブログもよければリンクしてくださいませv-238
よろしくお願いしますv-119

2006/01/19 (Thu) 08:38 | EDIT | REPLY |   

湯も子  

先生げんきですかーv-48
リンクできたかな?
今日は風が強くて寒いですね。お日様は出てるのにv-11
明日会いにいきますね~~v-19

2006/01/19 (Thu) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

