--:--:--
--


23:19:40
03

三が日終わる

朝から大吹雪。
もう目の前が見えないほど吹雪いている。
こんなに雪があるのにまだ降るのか…ため息。
それでも宿泊のお客さんの買出しに行かねばならず、ソロソロと道を走るけれど前が見えず、対向してくる車も見えない、道の幅も分からない状態。
これが夜だったら…(-_-;)

息子が千葉に帰った。
こんなに吹雪きなのに軽装で。もっとも高速バスに乗るまでだし。
一週間の帰省で、免許取りたて若葉マークであちこち友達に会いに出かけていたので帰ってくるまでもう心配で心配で。
そんな心配ももうしばらく必要ないと思うと気が楽になる。

友人K子の息子さん(高2年)がトリノ五輪に出場が決まった。
コンバインド(ジャンプして順位が決まり、次はクロスカントリーで走る競技)の選手。
今朝の新聞に大きく記事になっていた。
すごいねぇ~と子供達と眺める。なんだか私まで、ウルウルしてしまう。
本当にすごい…良かったねKちゃん!
トリノまで応援を薦めるが…行くのかなァ。

- 0 Comments

Add your comment

