--:--:--
--


23:51:25
23

子供クリスマスコンサート

seikox21.jpg

聖白馬教会で「子供クリスマスコンサート」
ブーケのみんな+こうみんママのパネル+カメラマンN君&T君の新ユニット(ギターと歌)で演奏してきました。
何日も降り続く雪・雪・雪…もう雪の壁があちこちに出来てお家もすっぽりと埋まってきた。
そんな中でのコンサート。
小さい子供対象のこのコンサート、客足は望めず。
やはり例年の半分、およそ20人くらいしか集まらなかった。でも来てくれた子供達は熱心に新ユニットの歌を聴き、シ~ンとなるホール。
歌うお兄さんのカワイさにウットリのママ達(?)
私たちはブーケはベルとピアノとピアニカ。
MCはYちゃん。
だんだんと場慣れしてトークが冴える。
新人Mちゃんとトナカイさんが良く似合うSちゃん、それと仕事に追われてめげてるNちゃんと息の合った演奏ができた。

プログラム最後はお客さんも立ち上がり歌って踊って「赤鼻のトナカイ」で閉める。そして子供達は教会からのプレゼントに沸き、大雪の中、元気に帰っていった…無事に帰れたかなぁ~

イベント続き、次は25日こーろのコンサート。
こちらもまた雪が心配。
この雪、なんとかしてくれ~~~ですね。

- 0 Comments

Add your comment

