--:--:--
--


00:31:24
20

大変・・

週末、発表会へ向けての追加レッスン。
朝から夕方まで、生徒のレッスンは今日も明日も続く…はぁ~
もう曲が仕上がり余裕の子、全く弾けなのに焦らない子、どうしてこんなに差があるんだろう。
悩んで、困りはてる私。

途中でそんな生徒をみながら泣けてくる。
なんでよぉ~と言いたくなる。
そして時間が足りない。
今日は自分の練習時間が取れなかった。
あと一週間…こーろの演奏会。

やりたいことが出来ない、生徒も仕上がらない、やっぱり泣きたい(T_T)

- 0 Comments

Add your comment

