--:--:--
--

スポンサーサイト

22:18:37
02

秋深し

初霜…さすがに寒い。
でも昼間はとっても気持ちが良い天気だった。
陽だまりでぼやぁ~としていたい気分を振り払い、こーろの演奏会のゲストS氏宅へ初リハへ。
予定していた4曲、1曲だけ変更(私の都合…)、追加初見合わせで決めた小品1曲追加。
プロの演奏はすごい…私なんかのピアノですみません。さりげなくリード、そして強引に私をひっぱりその気にさせる、すごい!
緊張していたけれど少し気持ちが楽になった。
なんとかなる…かも?

リハ終了後、ベル練習。
一時間遅刻の私。和気藹々の楽しい会、されど本番ステージが近いので少しばかり気合を入れて練習。
心を合わせて、そう音楽は心合わせるのだ。気持ちがいいんですよね、みなの気持ちが合うとね。

その後はベルメンバーの一人のオリジナルの曲をギターリスト登場(Kさま)しての練習。ハモリも入りどんどん歌うみな。
こういう仲間って楽しいなぁとシミジミ思いながらKボードをたたく私。

遅いお昼とお茶を頂き仕事へ直行。
夜7時半までレッスン。
今日も喋りすぎと疲労で声が出なくなる(でも時間がたてば復活します)。咳払いをしながら明日の予定を立てる。
さて明日もがんばるよ。
明日はこーろ強化練Ⅱ。朝9時から仕事が続く…(>_<)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

