--:--:--
--


22:23:40
22

明日本番ステージ

2日くらい良いお天気が続いたと思ったら今日は寒い一日。
ホットカーぺットをついにON!してしまいました。
手も足も冷たい…そう思ったら案の定、腰が痛い。
明日は音楽祭があると言うのに。
しかも2ステージ、ピアノ4曲。

朝から仕事に追われて、午後は娘の用事で夕方まで出かけ、あまりピアノを弾く時間がとれなかった。
そんなことで不安になっている頼りない私です。

明日も天気悪そうだし、腰、大丈夫かいな?


- 0 Comments

Add your comment

