--:--:--
--

スポンサーサイト

21:15:17
19

芸術の秋

食欲の秋でもあり、でも私はやっぱり芸術の秋。
今週末の「音楽祭」のステージに向けてダメだし中。
歌う人は暗譜に四苦八苦。私は自分のピアノを録音してみたりしている。
でも正直に言えばあんまり今までも気が向いたときだけしかしていない。面倒だし時間がかかるし、聞くと直すべきところがあちこち出てきてしまうから。

私は実は歌う人たちは別になにも感じないような小さな事にこだわっていたりする。和音一つでも、色々な音の響きがある。思うように出来ないので何度も繰り返してみる。はたからみたら「どれでも一緒だよ」って感じ。
それより本番につまらないミスをするな!←これが一番の問題点です。
なんだろうねぇ、本番ステージってなんだか思わぬ事態が起こる。譜めくりが妙に気になることもあるし。
歌う人たちもあれこれと色々嘆いている。
なんでしょうね、ステージに魔物がいますね、やっぱり。

気になるコンサートもいっぱい。
お財布と仕事と相談して検討中。全部行きたいんだけど、本当は。
でもステキなプロたちの演奏を聴くと心が豊かになり、ゆったりして癒されて穏かにもなる。
プロってすごいですね。
その影の努力(精神面も)はものすごいんでしょうが。
私も来月末(27日)こーろのコンサート。
チラシもチケットも出来上がり…製作、ワタシ(^^ゞ
どうだろうか、出来てきたような気もするしこのままじゃ間に合わないような気もするし。
スポンサーサイト

- 2 Comments

かおりん  

秋~

seiko様おはようございます(^^)
ばっちり食欲の秋ですね~海苔巻きパーティーを期待しつつ
毎日マオの散歩にいそしんでおりやす★昨日は歩きすぎてなんだか
左のおしりがイタタタ・・・ですが私には優雅なのんびり生活は
合わないらしく「誰かに会いたい!働きたい!動きたい!」の
欲求を押さえ込んで生活しています。ママ友いわく「そんなの今だけ!」との事ですが(^^:)こうなったらはなちゃんの散歩も
やりにいこうかしらん♪

2005/10/20 (Thu) 08:07 | EDIT | REPLY |   

seiko  

やっぱり羨ましいよ

>「誰かに会いたい!働きたい!動きたい!」
なるほど、やっぱりね(^^ゞ
ベビー用品とかまだ用意始めないのかな?
いいなぁ~楽しそう。
マタニティースイミングとかこの辺はなのかなぁ~
私はずっとやりたいなぁ~とか思っていた。
五ヶ月過ぎたら楽になるよ、きっと。食欲も増すしね。
また経過報告してね。
幸せと一緒に膨らむお腹のね・・・☆

2005/10/21 (Fri) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

