--:--:--
--


21:59:46
13

紅葉

imagekama13.jpg


小谷温泉近くの「鎌池」
紅葉は今年、少し遅れているみたいです。
観光客に混じって楽しんできました。
自然の中にいると、肩の力が抜けて素直な自分に戻るような感じがしますね。
普段は素直じゃない…?ってことになるのかな。
道端の草の上に座り食べた「お弁当」もとっても美味しくて帰りたくない気持ちでいっぱいになりましたが、そうもしていられず時間切れで仕事へ…つかの間の「やすらぎ」でした。

- 0 Comments

Add your comment

