--:--:--
--


00:03:43
11

ホッカイロがない・・

また寒い一日。
愛用のホッカロがなくなってしまい、買いに行く時間もなくて、一日寒々としていた。
そしたらお腹の調子も悪くなり、手も冷たくてテンション下がっていたのに更に下がり泣きそうな気分にもなった。

でも午後、教室で「こんにちは~」って元気にレッスンにきた子供たちに元気付けられた。学校休みなのに良くきたねぇ~って自分で「お休みしたらダメだよ」って先週言ったのは私でしたが。
ちゃんと約束の時間に来て、しかもみんな練習して来てた☆
すごい!

夜は村内のホールに知り合いのピアニストが仲間を連れてコンサートをするのでこちらも友情出演することになっていたので、大急ぎで駆けつける。でももう遅刻。
コンビニで念願のホッカイロを買い、気持ちが落ち着く(?)これで大丈夫!…
Mちゃんのピアノを弾く姿、貫禄ついてきた感じ。さすがプロです。私など…またイジケル。
あれくらいのことで超緊張するしミスするし、最低(>_<)
コンサートの後は総勢80名ほどでお食事会。ワイワイ賑やかでした。

友人KとMから「おめでとう」と言って手渡たされ「何?」って分からなかった。そうかぁ~誕生日!
嬉しかった、プレゼントなんて、うれしいぃじゃん(T_T)
昨日、千葉にいる息子からマグカップが届いた。息子、プレゼントのつもりなのか包装にリボン付いてた、自分でつけたのか、無造作に。でも嬉しくてちょっと泣けた(^^ゞ
みんな~ありがとう。

今日は息子の誕生日(10日)
プレゼントは「現金」ATMから振り込む。
やっぱり現実はこんなんでしょう。

- 0 Comments

Add your comment

