--:--:--
--


22:12:13
18

あれこれと

久しぶりに家でごろごろの夜。

15日…こーろのコンサートの慰労を兼ねて仲間と温泉へ。遠出が希望だったんだけれどみな忙しく夕方出て翌日のお昼までの日程しかとれずに結局隣町の「温泉郷」へ。
それでもワイワイ女5人で出かけ寝る間も惜しんでの温泉一泊。
みな好き放題の言いたいほうだ、飲みたい放題…楽しい一夜でした。

17日…保育園の支援ルームでの「クリスマスコンサート」
ブーケ4人で出かけました。かわいい子供達の前で「ベル」「うた」「踊り」「ピアノ」のプログラム。人の前に立つことを多く経験させてもらう度にブーケも成長して行くんですね~

本日は今年最後の挙式の仕事。お客さんは80名と多くスタッフのピリピリ感が伝わり緊張してしまう。オルガン…また来年さらに頑張ろう、と心に誓う!

来週は3つのミニコンサートあり。でも実は準備は不完全。
教会の子供コンサートに使ってほしい本があると牧師に頼まれたこともありずっと悩んでいる。どう使い、どう演出すべきか…
他の二つもプログラムの組み立てが出来ていない。最近、こんなことばかりしているなぁ~はぁ~

年末年始はのんびりしたい・・・です。

- 0 Comments

Add your comment

