--:--:--
--

スポンサーサイト

00:09:46
08

追加練習

今夜もこーろの練習。
追加された新曲2曲の譜読み&話し合い。

いくら話しても次から次へと話し合っておきたいことが出てくるんです。殆ど毎日、Mさんとメール交換しているのにまだまだ・・
今夜はプログラムと衣装の事を話した。

演奏会への想いはみなそれぞれ重みが違うかもしれないけれど、私は私の立場で出来る限り頑張ろうと思っています(当たりまえだ!)
でもさ、時々悩むんだこれが…ツライ。
孤独にステージに立たされる恐怖感が突然襲ってくるし、青ざめる自分が想像できたりするもんで、アセってみるものの、限界もあるし…ってゴチャゴチャ言い過ぎだわね、夜中に。


さて日付けが変わったぞ。
そう、今日は私の誕生日。
この間、「誕生日には一番大切な人と過ごしましょう~」って歌を聴きました。
私の大切な人って誰かなァ???
みなさんの想像にお任せして、そう何歳になったのかも想像にお任せしておきましょう。

さぁ、誕生日を迎えてこの一年、健康に過ごせますように、ですね。
身体が資本の私。
音楽を通して大勢の仲間と過ごす時間を大事にしたい、笑顔でいられるから…☆
これを読んでくださっているみなさん、こんな私をこれからも見守ってくださいね。
m(__)m
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

