--:--:--
--


22:32:40
02

不完全燃焼・・

今日はこーろの強化練習。

朝から雨。
雨のせいでこの練習に参加できたラッキーなMさんを含み、殆どのメンバーが集まり熱心に歌う。

10時から15時までの練習。
私的にはもう少し練習したかった。
コーラスが付いてのピアノなんで個人練習して疑問に思う所を確認したいこともあったし、全曲弾きたかったのに時間切れでどうやら不完全燃焼。
まだまだ弾けた…でも集中力なくなってきていたかも。
そういえば「肩こり」してる。
やっぱり疲れていたのか…

本当は泊まりがけで合宿をしてみたかった。でもね、色々とそれぞれに事情があるし、私みたいなご気楽はそういないからね。ガマンです。

さて明日からまた一週間が始まる。
健康に気をつけなきゃね。
体力勝負です。

でも今日は楽しかった。
みんなで食べたカレーも美味しかったし、目標に向かい歌うみなの姿を目線に入れながらピアノを弾くのもまた楽しく心踊る。
気持ちの良い時間を過ごせた日曜日でした。

- 0 Comments

Add your comment

