--:--:--
--

スポンサーサイト

09:41:45
30

寒い

すっかり秋の白馬。
寒い…
ホッカイロを毎日、背中にくっつけてます(^^ゞ

いよいよ週末。
今日は今日で、めいっぱいの仕事。朝のひと時、あと30分だけ、とPCの前。これをしなきゃ落ち着かない。
明日は挙式2件と教室。飛び入りのレッスン追加増でお昼時間なし。明後日はこーろの強化練習日…恐怖

秋の行楽日和が続くと外に出たくなる。でもひたすら耐えて日が差さない部屋で黒いピアノに向かう。発表会の練習に声もガラガラ…子供たち頑張れ~褒めて、叱って、励まして。

子供達が「もう1曲はいつから練習する・・?」と私に似てやりたがりは良いけど「この曲、もう少しじょうずになったらね!」とため息がでる私。
「3曲くらいやりたい」とか「卒業の記念に、Cちゃんともう1曲」とか今のところやる気満々。
現実を知りなさい!と言いたくなるがその芽を摘んではならぬ、だから遠まわしに「無理でしょう」と言うが伝わらず欲張る子供達。
「1時間くらい練習、ここでしたい!」…って家でしなさいよ、ハァ~m(__)m
発表会大好き生徒たち…ホントは悪戦苦闘の私なのだ。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

