--:--:--
--

スポンサーサイト

09:58:57
28

同じなのに

昨晩は仕事でいつもお世話になっているMさんの70歳(古希)のお誕生日パーティー。
各界のVIP(?)の面々が集う中、私は隅っこに静かに座り、そのお客さんの(特にマダム)お衣装に、ふぅ~んと感心してみたりしました。
まだまだ私など子供だわぁ~。
みな貫禄充分…

自分のお誕生日にこんなにたくさん(70名くらい)の人が集まってお祝いして下さるのはやはりMさんの人柄と日ごろの行いのせいですね。
そしてこのパーティーはTさん(プロのピアニスト)のコンサート付き。

いつも私が弾いているピアノが鳴る鳴る…(@_@)
Tさんは男性だから違うのも当たり前だけど、良く響き鳴るピアノ。
同じピアノなのに・・

パーティーの終わりはMさんが大好きな歌をAさんUさん二人でプレゼント。

誕生日に歌をうたってもらえるのはとっても嬉しい。
私も節目の年に(数年前)合唱仲間に突然に歌のプレゼントを戴いたことがある。思わず泣きそうになったのをこらえていたことを思い出す。
自分がしてもらって嬉しかったことを人にもしてあげたい、でも難しいことですね…

Mさんからはいつもいつもメッセージをもらう。
会うたびに自分を振り返り反省し、そして自分を励ます、そんな想いをくださるMさんです。




スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

