--:--:--
--


01:39:02
24

2ショット

image922c.jpg


「イノシシ」かと思ったら「豚くん」でした。
近寄っても動じずにバクバク食べ続けていました・・・
背中の黒い毛、バリバリでした。


真面目に一日お仕事を終えて、夜は友人Mと久しぶりのお喋り。存分に色々とお互いに話すことがあり、時間をつい忘れて深夜の帰宅。
帰宅してPCつけたりしていたらもう真夜中の1時半。
あぁ~明日大丈夫かな?
写真くれたKさん、ありがとう☆



- 0 Comments

Add your comment

