--:--:--
--

スポンサーサイト

00:27:25
20

カルメン

音楽仲間のMさん、こーろの指揮者N先生、あこがれの歌手K先生、そして私が小学校の時の合唱部のN先生。
たくさん知っている人がいたコンサートへ行ってきた。

合唱部のN先生…ソロで1曲。
あの声は私が小学生だったのに、未だに耳にそして歌う姿が焼き付いていた。
もう良いお年になったN先生の晴れやかなステージの姿に感激で涙が出た。機会があったら思い出話したいなぁ~合唱部、楽しかった!

フィナーレ・・みんなが勢ぞろい。
無事に終わってよかったね~の拍手。
おつかれさまでした。

演出もソリストもそしてこのホールも素晴らしかった・・・・そしていつになっても大きなイベント合唱団に入れないもどかしさも感じながら。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

