--:--:--
--


23:01:49
18

日曜日

昨日、小学校の運動会のためにレッスンが出来なかった生徒の振り替えレッスン。
その合間に、練習、練習…
結局、朝9時から夕方6時近くまで休憩をとりながらも一日中ピアノ室にこもりピアノを弾いていた。
ピアノに向かっている時が一番楽しく、一番ツライ。

これだから主婦失格と言われる←誰に?

S氏から預かった曲を弾きこむ。
でも弾けども弾けども、うまくゆかない、まだ楽譜が手元に来て間もないから当たり前だけど。
暑いことも手伝いそんな自分にイライラしてくる。気持ちを替えるために違うものも弾いてみる。
なんて良い音が出るんだろうか、弾きこんだ曲は鳴りが良い、なんて自己満足してみる。
昨晩のコンサートでのカワイイ素敵なピアニストがチラッと浮かんでくる、そしてS氏の演奏の後ろでピアノを弾いていたT氏も浮かぶ。

いいのかなぁ~トマドウ

- 0 Comments

Add your comment

