--:--:--
--

スポンサーサイト

22:25:55
17

ヴァイオリンソナタ

近くのホールのコンサートへ行ってきました。

まだ若い綺麗な女性二人。
見ているだけでも満足…ドレスも素敵だし。
羨ましい~若い時にもっといっぱいドレス着ておけば良かった、なんて変な後悔もしたりして(^^ゞ

プログラム最後はフォーレのヴァイオリンソナタ。
なかなか良かった。
気持ち良さそうに演奏する二人に見とれてしまう。気持ちが演奏に入る、あの感覚が分かるからものすごくそこを私は羨ましくも思える。
聴き応えのあるソナタ、できたら全楽章聞きたかった、と少し残念な気持ちでコンサートが終わった。

きっとこの二人、これからどんどん大きく成長してゆくんだろうね。
頑張ってほしいと思った。

一緒に行った娘は「いいなぁ~友達同士かなぁ~」とその関係を羨ましく思えたらしい。
そうだね、そんな仲間が娘にも出来たら良いね。

お手ごろチケットで申し訳ないほどでした。
でも熟年と若年の演奏の違いもあった。あれ・・ザンネン、なんて思った曲もあった。
もっといっぱい人生を歩まないと音楽は深まらない、ね!

明日は中秋の名月・・
年を取るのもよいものか、と月夜の晩に思いました。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

