--:--:--
--


22:05:59
12

早速

ハーモニーの練習から帰宅。
パソコンを立ち上げて、メールといつもみているブログやHPをチェックしてました。
Mさんから戴いた「カモミール」のお茶を飲みながら…一日を振り返りながら。

今日は夕方からまた腰が痛くて(T_T)

朝から生徒のレッスンと自分の練習でほぼ一日ピアノの前でした。
自分の練習も危機感迫っているもんでついついあれこれと欲張り時間いっぱいになってしまう。
休もうと思って手を止めても恥じをかく自分の図が浮かんできて、ヒヤァ~となってまた奮起する。

合唱の練習中もずっといたくて耐えてました。

発表会の選曲と譜読みで来る日も来る日も時間に追われて・・もう少し、今月いっぱいがんばらないと。ここが勝負時(とき)。

このカモミールティ、Mさんみたいに優しい味がする。
まったり秋の夜長、楽しみましょう(腰、痛いから座る向きを変えながら)


- 0 Comments

Add your comment

