--:--:--
--


20:19:03
03

ステージア☆

一ヶ月納品を待ちに待ったエレクトーン。
ついに我が家に届きました(^_-)-☆

午後のレッスンの生徒は5名。
それぞれ1時間ずつ時間を予め取っておいた。エレクトーンの生徒は1人だけ。他の生徒はピアノ。でも興味がありそうな生徒ばかりだったので「ピアノしてからエレクトーン一緒に弾いてみようね!」と誘っておいた。

みな興味深々。
私もギラギラ。

新型はやはりすごい!
感激、感動。

夢中で5時間が経つ。
少し操作もなれてきた。
説明書も読まずになんて雑な扱いをしてしまったのか。それでもリズム、イントロ、エンディング、レジスト、どれも素晴らしく良い音が鳴ることが分かった。
私の演奏を見守る生徒の目が輝くのが分かる。「面白い!!」・・高校生の生徒は「また来週来ていいですか?」そう言って2時間教室に入り浸った末に名残惜しそうに帰る。

音楽って楽しい、演奏できる喜びもそれ以上。
無理して買ってよかった(T_T)

腰の痛みもなんのその。
気が付くと暗闇…あっ夕飯の用意だぁ~
そのとたん、「腰、ヤバイなぁ~」と手を当てる。

いやもうどうにでもなれ!
やりたい事、今やりたいし。
明日も、また、ね。

- 0 Comments

Add your comment

