--:--:--
--


10:21:26
25

もう秋・・?

半そででは肌寒いここ数日。
おかげで腰が・・痛い(T_T)

一段落した夏のイベントも明後日土曜日で最後。
まだ何かやるのか~っと投げやりな私ですが、無理やりに入れられたイベントなんです。
屋外で人もまばら、台風が来てるし雨天中止になる可能性あり・・・まぁ協力しましょう。
グチってるなぁ~ごめんね、K子ちゃん。

でも気になる腰が。
ピアノに向かうのが一番ツライんですがね。
でもやらねばならないピアノ。

まぁ腰痛には関係なく、ピアノは別に私じゃなくても弾ける人はいっぱいいるわけで、でもこれは自分でやりたくて決めた道なんでやります!
連日Mさんと話し合っている11月のこーろの演奏会。自分は中途半端と知りつつこれに向けてスタートします。

そして秋のイベントの話もいくつか決まってきた。
敬老会・・もうこれはボラには必ず宿命のように来る話ですね。どんな風にやろうかなぁ~あまり今の心境では心に余裕なし、なにも浮かばず。あと一ヶ月か。


携帯を替えたらメール一つ送るのにも慣れなくて時間がかかる。
待ち受け画面も替えたいのに…分厚い説明書を解読する時間がない。
今宵こそ・・

- 0 Comments

Add your comment

