--:--:--
--


21:10:27
22

夏模様

ついに暑くなってきました。
雨はまとまって降りませんね。

春だから…と言った甘えから脱皮して本腰を入れて秋の発表会の準備に入らないとならない季節になりました。いつまでも”五月病”と言ってのらりくらりしてちゃダメなんですね。
生徒から「発表会の曲、早く決めて!今年はちゃんとやりたいから・・」と恐らく毎年聞くこの台詞に目覚める私。

40人の生徒の曲決め、結構大変なんです。
お好みの曲と技術が反比例で、情熱もそのうち低下してきて、終いには諦めに替わる。
そうならないためにも一人一人の曲を考える・・うぅ~ん(ーー;)

- 0 Comments

Add your comment

