--:--:--
--


19:19:01
05

慰問

一ヶ月と少し週2回の練習に参加させてもらい本日本番を迎えました。
ボーイスカウトの子供達との「クリスマスコンサート」
ジングルベルをミュージックベルで演奏、隊の歌やクリスマスの歌を、そして合唱団と供にドレミを歌を手話付きでも歌いました。
聞いてくださるお年寄りのみなさんの笑顔をみて、頑張ってよかったなぁ~とシミジミ思いました。
きっと子供達も一生懸命聞いてくださって満足したことと思う。
そしてそれに指導と言う形で参加させてもらい、短い期間のボーイリーダー気分を味わいとっても楽しかった。
敬礼…も覚えたし☆

- 0 Comments

Add your comment

