--:--:--
--


23:09:52
19

通り雨

午前中に二人の生徒のレッスンが入っていたけれど、生徒さんの都合でキャンセル。
久しぶりにフリーな日曜日になった。
ゴミを出したり、お風呂の掃除をいつもより念入りにしたり、一通り家事をして午後、帰省していた娘をアパートまで送ることにした。
途中でコンタクトレンズを買ったり、CDを売ったり(?)洋服や本を買ったり、美味しいパンを買ったり…いっぱい寄り道をして母と娘の久しぶりの時間を満喫してきた。そして途中で通り雨に合ってしまった。でもなんだか私の行く方向に雨も動くような感じで、ずっと雨の中を走った。
娘のアパートで夕飯を済ませて帰宅。まだ雨が降っていて、高速を断念。雨、夜、一人と三重苦なので怖い…帰り道も国道をひたすら2時間かけて帰る。
こーろこーろで歌うから参考にと2枚のCDを毎日のように聴いて最近気に入っているフォーレの合唱のCDをガンガンかけながら一人寂しく。クラッシックは途中で大音量になったり、小さくて聞えなくなったりであまり車で聴くものじゃない…と家でも聴こうと思ったり楽譜をみながら聴いてみようと思ったり、でもたいてい車から降りるとすぐに忘れる。だから毎日車の中なのだ(ーー;)
さて、明日から月曜日。
またがんばるよ!(^^)!

- 0 Comments

Add your comment

